- / - [-]



comments(0) / - [-]
no title
091215_232322.jpg
わたしいろんな紙に落書きするからなんか色々かさばる

comments(0) / - [-]
じんぐるべー
昨日は仕事に関してずーんでした

と、思ったら今日はなんだか絶好調なのねー笑
サブに
あんたが一番接客上手なんだからその調子でね
ってさらっと言われて泣きそうになりました

;o;

だって今の店はわたしみたいな接客の人たくさんいるからわたしじゃなくても…って思ってたから
見ててくれる人がいることは幸せ
サブがいる日は調子よい

comments(0) / - [-]
no title
胃が痛い!
なんか疲れてるのかな
精神的にも肉体的にもぐったりしてる

あたしの接客てなんだっけ!?
もっとたくさん会話してたのにそれができなくてただ売るだけの接客しかできなくてもやもやする
地味に10月からこんなだな!
もっと新天地に慣れたらいいのかな
わからんちん

今夜は月が綺麗だよー
千年女優の
満月は嫌い、欠けることしかできないから
て台詞めっちゃ好き
結構卑屈だなとは思うけど笑

明日頑張ったら休みだから
しんどくてもがんばろうかしら

あたしのやりたいこと楽しかったこと好きだったこと
大事にしたいのに年々薄れていくのはなんでだろう
気持ちばっか先走ってる
でも今の生活を投げる勇気もないなんて弱いやつだなあ
人間らしいと言ったららしいけど

なんか一発気持ちの切替しないと
気持ちが疲れきってしまう

自分でことをややこしくしてるとか分かってるのにどーしよーもない

comments(0) / - [-]
らんららー
今から絵を一枚更新するー
更新しようと思えばいつでも出来るんだな
わたしの怠慢がいけない

私生活なんだけども
急遽でもないけど店舗の異動が決まりました
店長にやだやだごねたけどもう変わらないからって言われたーよ
仲良かった人みんなにご報告してぎゃんぎゃん泣いて慰められる毎日です
仲良かった後輩が2月に結婚して辞めるから、それまではいたかなったな
そういう個人的な事情なんて、会社は知らんがなって感じなんだろうけども
会社には会社の意向があるのは分かってる
こんなだめな新卒に期待してくれるのも有難い
けどわたしそんな仕事ばっかりにはなれないから辛いです
仕事は好きです大好きです
でもあと何年もこのままって考えたら今すぐにでも辞めたくなる
サブになったら本格的に退社はさせてもらえないだろうから辞めるならその前かなあ

三年は働けってよく言うけど、自分もそういう考えだけど
三年って短いようで長いし、長いようで短い
気付いたらあっという間だろうけど
今のサブが店長ならわたしは喜んでサブをやるけど、他の人だったらそうは思えないだろうな
特にうちの店長とかな!笑
店長のご機嫌に振り回されなくて済むと思うと嬉しいけど
あの館の中には店長の存在以上に大きい存在だった人たちがいたからやっぱり異動はやだな
お店と仲良くなる前に仲良くしてくれたおにーさんおねーさんと離れるのがつらいよー

ああ長い・・日記長いよつまらないよ・・・
高校時代のテンションカムバック
体がついていかないけどカムバック

更新しよー

comments(0) / - [-]
no title
091012_221421.jpg
最近さぼってるって言われたから…笑

comments(0) / - [-]
no title
昨日たのしかた!
改めて絵を描くの好きだなあと思った・O・
やっぱ好きなの同じ人と話すと刺激になる!
頑張って漫画ものせよー

comments(0) / - [-]
あきーらの
 091010_020345.jpg

comments(0) / - [-]
あきらの
 091010_020247.jpg

comments(0) / - [-]
これもこれもー
 091010_015829.jpg

comments(0) / - [-]
これも
091010_015624.jpg 

<< | 2/57PAGES | >>