- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [-]
何を聞いても教えてくれないことも
絵を増やしました
すっかり忘れてた笑

キスしてのほうの加工版があのなかだと割と好き
わたしの絵のだめなとこは色の濃さを思いきれないとこなので加工に助けられている
だめなとこあげたらきりないけどな!笑

そういやキスしてのほう、昔描いたやつに似てた
書き終わって気づいた
前回→女の子シャツワンピース着用
今回→女の子気持ち程度のウエスタンブーツのみ
この進化いらねー´`
わたし昔に比べて肌色を塗る面積がとても増えたよ!
だって服を考えるのがめんどいんだもの
考えないで描くとワンパターンなんだもの
関係ないけどびおれのすきすきすきんしっぷ!てフレーズがとても好きであれを描いたんだが申し訳ないほど肌色の面積広い………
塗ってない絵もはだか……………

仕事がんばってきます

- / - [-]
スポンサーサイト

write