- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [-]
no title
そういやこないだお店で初ボディ作らせてもらいました

「テーマを決めるとやりやすいよー」
「そうだねーじゃあOLに受けそうなー…『普通』がテーマで」

テーマの意味あるのかないのかそれは


ちょうドキドキで作ったら案外褒めていただけたりお客様が見てくださってます
まあ普通がテーマなだけあって普通なんだけど笑
受けが悪いよりはいっかー!

しかしわたし前の店舗で風当たりが><店長が><と愚痴をこぼしてしまったためかみんなめっちゃ褒めてくれて逆に申し訳ない笑
子供ですいやせん

明日お休みなので絵を描こうそうしよう

- / - [-]
スポンサーサイト

write