- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [-]
終わりに気づいた
091216_002907.jpg
わたしの模写いつもワンピース…

そーいや彼が院に行くためには奨学金借りなきゃお金なーいって騒いでてわたし奨学金借りてたからどんな生活だった?て聞かれて
わたし親から仕送り一回ももらったことなくて奨学金とめっちゃ少ないバイト代は家賃生活費材料費につぎこんでたって話を初めてしたら見直された笑
やつは仕送りあるし家賃親もちだからなっ!
てゆかおまえはわたしのことどんだけ底辺に見てたんだよって突っ込んだ心の中で

- / - [-]
スポンサーサイト

write