Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / - [-]
さようなら
 引越します
こっちも続かなかったら笑ってくださいな

お引越し先>>http://yser.jugem.jp/

めぐむでした!

comments(30) / - [-]
no title
100304_183702.jpg
らくがき

comments(0) / - [-]
no title
100304_183552.jpg
グラビア模写ふぉー

comments(0) / - [-]
no title
100304_183501.jpg
グラビア模写すりー

comments(0) / - [-]
no title
100304_183349.jpg
グラビア模写つー

comments(0) / - [-]
no title
100304_183236.jpg
グラビア模写

comments(0) / - [-]
何を聞いても教えてくれないことも
絵を増やしました
すっかり忘れてた笑

キスしてのほうの加工版があのなかだと割と好き
わたしの絵のだめなとこは色の濃さを思いきれないとこなので加工に助けられている
だめなとこあげたらきりないけどな!笑

そういやキスしてのほう、昔描いたやつに似てた
書き終わって気づいた
前回→女の子シャツワンピース着用
今回→女の子気持ち程度のウエスタンブーツのみ
この進化いらねー´`
わたし昔に比べて肌色を塗る面積がとても増えたよ!
だって服を考えるのがめんどいんだもの
考えないで描くとワンパターンなんだもの
関係ないけどびおれのすきすきすきんしっぷ!てフレーズがとても好きであれを描いたんだが申し訳ないほど肌色の面積広い………
塗ってない絵もはだか……………

仕事がんばってきます

comments(0) / - []
絵置き場
※新しいのが下
●絵

ウサギちゃん
ぐるぐる赤い糸
すきすきすきんしっぷ! <加工版> 
キスしてダーリン <加工版>

●落書き
勝手にジャージの子
ガールズ

comments(0) / - [-]
no title
そういやこないだお店で初ボディ作らせてもらいました

「テーマを決めるとやりやすいよー」
「そうだねーじゃあOLに受けそうなー…『普通』がテーマで」

テーマの意味あるのかないのかそれは


ちょうドキドキで作ったら案外褒めていただけたりお客様が見てくださってます
まあ普通がテーマなだけあって普通なんだけど笑
受けが悪いよりはいっかー!

しかしわたし前の店舗で風当たりが><店長が><と愚痴をこぼしてしまったためかみんなめっちゃ褒めてくれて逆に申し訳ない笑
子供ですいやせん

明日お休みなので絵を描こうそうしよう

comments(0) / - [-]
終わりに気づいた
091216_002907.jpg
わたしの模写いつもワンピース…

そーいや彼が院に行くためには奨学金借りなきゃお金なーいって騒いでてわたし奨学金借りてたからどんな生活だった?て聞かれて
わたし親から仕送り一回ももらったことなくて奨学金とめっちゃ少ないバイト代は家賃生活費材料費につぎこんでたって話を初めてしたら見直された笑
やつは仕送りあるし家賃親もちだからなっ!
てゆかおまえはわたしのことどんだけ底辺に見てたんだよって突っ込んだ心の中で

| 1/57PAGES | >>